ここから本文です

XMクレジット50万入金の場合、入金額は

jad********さん

2016/11/2704:15:08

XMクレジット50万入金の場合、入金額は

500000と書けばいいですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyb********さん

2016/11/2713:51:33

XM(エックスイーマーケッツ)入金マニュアル
xmfan.blog.fc2.com/blog-category-12.html



入金額を入力。

口座開設時に選択した口座通貨種によって、入金する通貨が変わります。
円建てで口座にした場合は円での入金になります。


確認画面が現れ、間違いが無ければ「確認」をクリック。



円ならそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/11/2704:35:24

そうです。500000と入力しましょう。