ここから本文です

紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか?

nec7373tさん

2016/11/2709:31:05

紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか?

集計方法
・1人3票制。
・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません)
・現役なら検索ワードにないグループでも構いません

目的
皆がどの女性グループが好きか知りたい。

検索ワード
AKB,乃木坂,欅坂,Perfume,E-girls,ももクロ,ベビメタ,NMB,HKT,SKE,モー娘,℃-ute,でんぱ組,デスラビ,NGT,エビ中,アンジュ,カンガルー,GEM,わーすた,Dream5,アイドリング,夢アド,さくら学院,BiSH,恵比寿マスカッツ,KARA,少女時代,東京女子流,チキパ,原宿駅前,Faries,j=j,TPD,kissbe,ベイビーレイズ,9nine,ピンクベイビーズ,風男塾,i☆Ris,GALETTe,仮面女子,チームしゃちほこ,LinQ,スパガ,さんみゅ~,アイドルネッサンス,こぶしファクトリー,たこ虹,大阪春夏秋冬,FRUITY,O☆SU,ReV,チャオペッラチンクエッティ,アプガ,call me,ぱすぽ,THEHOOPERS,CLEARS,ばってん少女隊,アイドルガレッジ,Negicco,palet,predia,LADYBABY,妄想キャリブレーション,乙女新党,X21,はちきんガールズ,放課後プリンセス,がんばれvictory,まねきケチャ,バクステ外神田一丁目,虹のコンキスタドール,Prizmmy,J☆Dee'Z,Pass Code,ゆるめるモ!,ミライスカート,つばきファクトリー,姫キュンフルーツ缶,cupitron,HR,東京チアチアパーティ,つりビット,制服向上委員会,広島メイプルズ,青山聖ハチャメチャハイスクール,悪女時代,ハコイリムスメ,ライムベリー,神宿,BELLRING少女ハート,チームくれれっ娘,愛乙女DOLL,FES☆TIVE,アフィリアサーガ,chu-z,Paix2,Pigu

補足集計しました

1位 26票 ももいろクローバーZ
2位 13票 乃木坂46,少女時代
4位 6票 AKB48,Perfume,E-girls,欅坂46,
8位 5票 風男塾
9位 4票 THE HOOPERS,でんぱ組.inc
11位 3票 モーニング娘。16,BABYMETAL,More,Negicco,Rev.from DVL,Maison book girl
17位 2票 NMB48,SKE48,私立恵比寿中学
20位 1票 HKT48,℃-ute,LinQ,えくれあエクレット,ふくおか官兵衛Girls,ベイビーレイズ,東京女子流,夢みるアドレセンス,妄想キャリブレーション

http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp41219.png

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
481
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purple647866さん

2016/11/2711:16:48

LinQ
ふくおか官兵衛Girls
えくれあエクレット
各 1票で お願いします。

質問した人からのコメント

2016/12/3 23:07:47

マニアックですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawa_112715さん

2016/12/321:50:50

欅坂 HKT SKE(友達がいるのでその子だけ)

snyxw564さん

リクエストマッチ

2016/12/320:38:36

ももいろクローバーZに3票全て

h_zett_mmさん

2016/12/318:35:14

Maison book girlに3票

2016/12/311:59:05

NMB48
SKE48
妄想キャリブレーション

wakiwakihotさん

2016/12/218:11:54

乃木坂46に3票全部です