ここから本文です

私は陥没乳首です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2714:10:29

私は陥没乳首です。

いままでの彼氏にそんなに気にされたことがなかったので、私も気にしていなかったのですが、
先日男友達と飲んでいたときに、彼女が陥没乳首で残念やったわ〜と言っているのを聞きました。
私は周りの友達に自分が陥没乳首だと言っていないので、なんとも反応できませんでした。
その時から自分の乳首が気になります。
今、彼氏はいません。でも、これから出会う男のひとで陥没乳首が嫌な男性も結構いるのでしょうか?
吸引器?などを使って治す努力はした方がいいですか?
ちなみに、私は20歳です。

閲覧数:
546
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2812:49:58

実は私も以前は陥没乳首だったのですが、質問者さんが書いてるような事が実際にありました。どうしても下ネタというかそういう話になると、どこかで出てきそうな言葉ですしね・・・

>彼女が陥没乳首で残念やったわ〜と言っているのを聞きました。

潜在的には、陥没乳首がイヤという男性は多くいるようです。


私は、そのことよりも将来的ことを考えて陥没乳首のままだと、乳腺炎や授乳困難などいろんな弊害もあるので、今のうちから対策しておいたほうがいいと思い、治しました。

仮性の陥没乳首でしたら出せる可能性はありますし、今のうちに対策していればきっと治りますよ^^

こちらは私が改善したのと同じ方法が書かれていて陥没乳首のリスクや電動式の陥没乳首を改善する器具のことが書かれています。
http://kanbotsu.client.jp/index.html
参考になると思いますよ。

実は私も以前は陥没乳首だったのですが、質問者さんが書いてるような事が実際にありました。どうしても下ネタというかそう...

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2016/11/2815:08:14

僕は陥没乳頭かどうかなんて全く気にしませんよ(#^.^#)
逆にいっぱい乳首を刺激したり吸ったりして大きくして楽しみたいと思います。
そんなこと気にしない方がいいですよ(^^♪

tak********さん

2016/11/2715:48:04

吸って出てくるならまったく問題ないですよ、気にしない・気にしない。

nay********さん

2016/11/2715:09:08

産婦人科でマッサージ方法を教えてもらうか

ネットで調べて実践。

anb********さん

2016/11/2715:04:43

乳首が気に入って付き合うんじゃなくて貴女を好きになり付き合うんだから気にしなくて良いですよ(^^)v
毎日弄ってれば多少は発達するかもね。

oh_********さん

2016/11/2714:13:19

先ずは見た目。て、やっぱり気になるのがホンマやけど
だから、て、あんまり外見ばかり気にするのも
あんまり良くないと思います