ここから本文です

岐阜県から2時間ぐらいの距離でプチ旅行するならなら何がありますか?城など和の観...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2714:37:01

岐阜県から2時間ぐらいの距離でプチ旅行するならなら何がありますか?城など和の観光は好きじゃないです

自然は大好きです

閲覧数:
1,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/11/2715:07:37

大好きだからあるよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2715:14:37

    わたしも大好きあるよ
    生きた哺乳類捌くの好きあるよ
    お前を捌かせろある

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 23:48:25

ギタギタに捌かせろ役立たず供めが自然に還れ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2016/11/2715:08:19

岐阜県からと言っても富山県側から三重県側まで県内を移動するだけでも2時間はかかるでしょう?
電車利用なのか車なのかも書かずに。

tik********さん

2016/11/2714:48:49

大好きだからあるよ。