ここから本文です

cb750Fに乗っています。キャブレターから出ているエアジョイントホースの正しい繋...

car********さん

2016/11/2714:47:14

cb750Fに乗っています。キャブレターから出ているエアジョイントホースの正しい繋ぎ先を教えてください。サービスマニュアルから理解できません。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2016/11/2716:18:19

エアジョイントホース?

名前は忘れましたが、キャブから出ている半端な長さのホースの事ですよね??

そのホースなら繋ぐ先は無いです。
エアクリBOXの上から後方右側に出しておけばOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yeb********さん

2016/11/2722:47:51

キャブレターの横にチューブを差し込む突起(穴も開いてます)がありますよ。
現物を見ていただければすぐわかります。
確かにサービスマニュアルではわかりにくいですね。
ページを進んでいただきますと画像が何か所かあります。