ここから本文です

アメリカ旅行、14日間 ノースカロライナですが、 必需品と、あれば便利な物を教...

sns********さん

2016/11/2717:19:12

アメリカ旅行、14日間
ノースカロライナですが、
必需品と、あれば便利な物を教えて下さい。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2016/11/2721:03:57

場所によって、冬だと、寒いところと、それほど寒くない所とありますが。。。
場所によって、英語が、めちゃくちゃ訛ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2016/11/2722:58:02

時期と何をするか、行く場所によりますが。普段、のみつけている薬や女子なら生理用品くらいではないでしょうか。別にNCだからって特別に必要な物はないと思います。