ここから本文です

妻が今年の8月から入院してます 今日見舞いに行ってその時妻の手を握ってたら ...

tak********さん

2016/11/2718:11:44

妻が今年の8月から入院してます
今日見舞いに行ってその時妻の手を握ってたら
小さい声で手だけと言いました
たぶんその時キスして欲しいようでしたが
カーテン敷いているけど隣も人いるし

いつ看護師さん来るかわからないから
キス出来なかったです
私達はいつも寝る前にはキスしてました
やっぱりキスして欲しかったのかな
でも病院でキスするのはやっぱり非常識かな
どう思います

閲覧数:
100,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/11/2719:42:58

寂ししかったんでしょうね。ずっと入院で心苦しい状態で、大部屋で自由にできず、人に気を使いながら生活していかなければならない状態は、本当にストレスが溜まります。しかも病気となれば不安でしょうし。そういう事を奥様に言う事はないですが、少し気持ちを理解するためにもスキンシップは必要ではないでしょうか。

  • 質問者

    tak********さん

    2016/11/2720:20:47

    来月二度目の手術があって
    相当不安になってます

質問した人からのコメント

2016/12/4 12:01:13

少しチュッとしました
喜んでいました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tw0********さん

2016/11/2722:24:26

全然ありですよ。

ただ独身者の多い看護師にとっては悔しいでしょうね。

tur********さん

2016/11/2720:00:05

音のしないキスなら良いですよ、気にしないで

SEXするわけじゃなし

mwz********さん

2016/11/2719:30:09

なんならやってもよかったのに

アバター

ID非公開さん

2016/11/2719:28:18

どうでもいいです。お好きにしてください。