ここから本文です

「代走」と云えば…?

red********さん

2016/11/2718:23:13

「代走」と云えば…?

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2016/11/2718:33:08

高橋慶彦や正田耕三の代走も務めていた元広島東洋カープの今井譲二

  • wot********さん

    2016/11/2720:52:04

    ちなみに、高橋慶彦は1979、1980、1985年の盗塁王で、正田耕三は1989年の盗塁王です。

質問した人からのコメント

2016/11/29 19:35:51

知る人ぞ知る「走り屋」今井!

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/11/2718:43:31

やはり鈴木尚広ですかね

i_h********さん

2016/11/2718:38:42

鈴木尚広か、田中秀太。

tor********さん

2016/11/2718:27:56

ジャイアンツにいた鈴木