ここから本文です

この中で若い女性が乗るにはどれがいいと思いますか? 娘が迷ってるらしいです。 ...

naoya_nissan07080304さん

2016/11/2720:29:33

この中で若い女性が乗るにはどれがいいと思いますか?
娘が迷ってるらしいです。

ダイハツキャンパス
室内が可愛い。
使い勝手良さそう。
ホンダNONE
ライトが可愛い。
価格が安い。

ホンダNBOXスラッシュ
スタイルが好き。
スズキラパン
ウサギのマークが可愛い。
安定性良さそう。

この他にもオススメな車あればよろしくお願いいたします。
選んだ理由も出来たらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
363
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydrgg560さん

2016/11/2720:32:54

その中ならNワンですかね。

軽自動車買うならホンダですよ。
どれもいい車ばかりです。


走りもいいし、デザインも可愛い。
http://www.honda.co.jp/N-ONE/

質問した人からのコメント

2016/11/30 20:43:40

回答ありがとうございます!

Nワン勧めます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2722:59:31

実用性は二の次で、女性が乗るなら丸みの帯びた車が(個人的には可愛らしくて)いいから、この中だとラパンorキャンパスがいいかな

yp4902110さん

2016/11/2722:41:55

フィアット500がいいんじゃないでしょうか!?

2016/11/2720:39:41

男に乗るのが一番です