ここから本文です

内藤哲也ファンに質問ですが、トランキーロと書かれているグッズをよく着てますが...

gra********さん

2016/11/2722:27:07

内藤哲也ファンに質問ですが、トランキーロと書かれているグッズをよく着てますが恥ずかしくないですか?

本来の意味はゆっくりとという意味です。

閲覧数:
2,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/11/2722:53:29

私は着てはいないですが、別に問題ないんじゃないですか?
スローライフみたいなニュアンスで。

質問した人からのコメント

2016/11/28 19:28:57

そういう解釈は気が付きませんでした。
1本取られました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2016/11/2800:49:32

それなら、日本人よりも外国人に聞きたいですね。