ここから本文です

自分は今まで、韓国人の「全て韓国起源‼」のやつを見てきて、 「やっぱ韓国人はア...

qgu********さん

2016/11/2722:41:38

自分は今まで、韓国人の「全て韓国起源‼」のやつを見てきて、
「やっぱ韓国人はアホだわぁ~」と思ってました。

「母国にコンプレックス持ってるの?
どんだけ自分の物にしたいんだよww」

と。

だけど、
「全て○○起源‼」っていうのは韓国独自じゃなくて、
日本もそうだったんですねぇ...

http://sekainoura.net/%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC...

↑「漢字は日本人が作った!?」と言っちゃってますよ...

しかも、
「日本人というのは他の民族とは違う特別な民族であるということを・・・

だから私たち日本民族が目を覚まし、
本領発揮すれば世界を変えることが可能なのです。

いいえ、私たち日本人にしかそれはできないのです。」
とかほざいてますし...


ふと思ったんですけど、
アジア人って他人種と比べて、妄想が激しい人種なのでしょうか?ww

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2016/11/2722:50:08

特定の木だけ見て、森を観ない方なんだね。

特定の木=バカ、森=国民全体

日本にも『特定の木』は存在するんだろうが、

『特定の木』の数は圧倒的に韓国の方が多いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2016/12/413:50:02

妄想が好きだから日本を初め東アジアではアニメ文化が栄えてるんじゃないんですかね。

ali********さん

2016/11/2722:52:15

社会の一般論になってない物を探し出して取り上げられてもなあ・・・それにそのお説の提唱者が誰だか知ってんのかい?

また、『日本人というのは他の民族とは違う特別な民族』当たり前だろ。これは紛れもない事実だ。どこのどの民族だってそうだろが。

お前なんか勘違いしてないか?

pow********さん

2016/11/2722:50:26

アホはどこにでもいる。気にしないことですよ。