ここから本文です

三国志に出てくる人物で、一番好きなのは??

har********さん

2008/5/2512:25:57

三国志に出てくる人物で、一番好きなのは??

閲覧数:
409
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jabesさん

2008/5/2523:45:21

周瑜ですよ、勿論。
眉目秀麗、三公を輩出した家柄、楽にも長じ、文武両道。
演義で諸葛亮にさんざんやられてるのは贔屓だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keh********さん

2008/5/3020:26:04

断然、孫策です。横山三国志の中で。

さん

2008/5/3019:59:35

呂布だな。
天下無敵の猛将って感じがします。
関平も好きです。関羽の子です。父の活躍に隠れて目立たないが、体つきが立派で武勇に秀でていました。

viv********さん

2008/5/3000:38:35

夏候惇………………………………………………………………

tyg********さん

2008/5/2903:45:23

やっぱ張任でしょ。。

夢!さん

2008/5/2619:19:33

左慈ですね・・・・・・・・・・。