ここから本文です

四柱推命に詳しい方いらっしゃいませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2805:50:32

四柱推命に詳しい方いらっしゃいませんか?

よく当たる占いということで行ったところ、四柱推命での占いでした。

今まで私は普通に生年月日そのままで占っていましたが、その方は私が早生まれということで、前の年で占いました。

すると偏印のみの命式で驚いています。四柱推命は早生まれだと前の年で占うものなのでしょうか?

偏印のみの命式だとどのような性格、運勢、結婚もしたいので結婚できるのでしょうか?偏印はあまり良くないみたいなので不安です…

1981年1月29日 2時17分生まれです。
よろしくお願い致します

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2016/11/2809:37:22

恒太朗(こうたろう)です。

女性ですか?

念の為に、出生地(県名と最寄の市の名前)と出来れば職種も出して下さい。

販売関係ですか?

その占い師さんは何か勘違いしたのでしょう。 1月生れだから、2月4日ごろの節分の前・・・ という事で干支は前年のものになりますが、偏印は1つもありません。逆に多いのは食神と財星です。

比較的良い運勢で何歳になっても女の子の特有の可愛さを失わない事もあって結婚は容易でしょうが相性鑑定は必須です。


余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非! 面白く、分かり易くて、ためになるをモットーにしています。(^ー^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2813:32:28

    お返事ありがとうございます!

    女性で、出生は鹿児島県鹿児島市です。

    職種は昔は販売を長くしていましたが、今は専門職です。

    結婚が容易といっていただいてホッとしました!結婚運がないと言われましたので(;_;)

    出生地と時間で変わったことがあれば教えていただけますか?
    よろしくお願い致します。

    ブログも見させていただきます♪

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/12/417:31:04

細木数子さんが以前テレビ番組で紹介した「独身女性が結婚に恵まれる方法」を引用して回答させていただきます。もし記載した内容に質問者の方が該当していれば参考にして下さい。



*********************************


◎「独身女性が結婚に恵まれる方法」
・・・購入した不動産の名義(住んでいるマンション又はアパート、建物等)を、男性名義か会社名義に変更することです。


★女性が不動産名義になることは良くないそうです。良くないことが起こるそうです。

★男性名義にする場合は、親族の男性(父親、兄弟等)が適していると思います。

★金銭面だけ、ご自身(質問者の方)が支払うことにする。


*********************************


■先祖供養


解説:細木先生は以前出演していたテレビ番組で、独身で結婚出来ない芸能人に「先祖供養」を提唱していたので行った方が良いと思います。

解説2「先祖供養」を行うことによって、質問者の方のご先祖様が心配して、質問者の方にとって結婚相手に相応(ふさわ)しい方と巡り合わせてくれます。

解説3:具体的には、お墓参り、お仏壇へのお参りです。

★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」

★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。

★今年最後の月(12月)のお墓参り時は、御経の般若心経を声に出して1回読むことを行っ下さい。

★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。

★12月31日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の発言によると12月31日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。

★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の発言によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。

★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。

★「先祖供養」で気持ちの整理が出来ます。

★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書「幸せになるための先祖の祀り方」」をお読みになった方が良いと思います。


*********************************


■質問者の方【木星人-(酉)】にとって、結婚に相性の良い星人(相手)


★1965年(昭和40年)巳年生まれ51歳:(霊)天王星人-(巳)

★1971年(昭和46年)亥年生まれ45歳:(霊)土星人-(亥)

★1973年(昭和48年)丑年生まれ43歳:(霊)水星人-(丑)

★1977年(昭和52年)巳年生まれ39歳:(霊)天王星人-(巳)

★1983年(昭和58年)亥年生まれ33歳:(霊)土星人-(亥)

★上記の他にも相性の良い星人はございます。


解説:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による木星人の運命(平成29年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。


*********************************


■結婚・入籍の時期


☆(霊)天王星人-(巳):〇現時点~平成30年2月7日まで

☆(霊)土星人-(亥):〇現時点~平成30年2月7日まで

☆(霊)水星人-(丑):〇平成29年2月8日~平成32年2月7日まで

解説:細木先生の発言によると入籍・結婚は男性の運気が重要になり、女性の運気は必要ないそうです。


*********************************


■御2人にとって相性の良い子供に恵まれる時期:質問者の方にとって相性の良い星人の1部です。


❶1965年(昭和40年)巳年生まれ51歳…(霊)天王星人-(巳)男性①平成29年[酉年]相手男性:52歳、質問者の方(私):36歳②平成33年[丑年]相手男性:56歳、質問者の方:40歳

❷1971年(昭和46年)亥年生まれ45歳…(霊)土星人-(亥)男性①平成29年[酉年]相手男性:46歳、質問者の方(私):36歳②平成33年[丑年]相手男性:50歳、質問者の方:40歳

❸1973年(昭和48年)丑年生まれ43歳…(霊)水星人-(丑)男性①平成29年[酉年]相手男性:44歳、質問者の方(私):36歳②平成31年[亥年]相手男性:46歳、質問者の方:38歳③平成37年[巳年]相手男性:52歳、質問者の方:44歳

◎上記の時期以外に子供に恵まれる可能性もございます。


*********************************


※良いお相手と御縁があり交際になって、その先に入籍、結婚という進展がありましたら。重要なことを情報提供しますので再度「知恵袋」で私宛に質問をお寄せ下さい。

※ご自身で参考にして選択してみて下さい。また何か分からないこと、知りたいことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

gf1********さん

2016/11/2818:39:54

1月生まれの方は、前年での 年支 年干 九星と
なりますよ。

質問者の方は、二黒土星 申年生れ となります。

年干は かのえ となりますよ。

ft_kigakukaさん

2016/11/2812:59:03

偏印のみですか?
私が出した命式には偏印に該当するものがありませんが。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる