ここから本文です

本当に面白い漫画、アニメ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/11/2813:05:58

本当に面白い漫画、アニメ教えてください!

好きな漫画、アニメ↓

デスノート
バクマン
プラチナエンド
僕のヒーローアカデミア
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!
がっこうぐらし
四月は君の嘘
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ご注文はうさぎですか?
こち亀
ベルぜバブ
NARUTO
暗殺教室
フジキュー!!
スケットダンス
隣の関くん
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテてどうすんだ
田中くんはいつもけだるげ
カゲロウデイズ
溺れるナイフ
ライオンと花嫁
恋と嘘
未完成ラヴァーズ
いたずらなkiss
のだめカンタービレ
おやすみプンプン
オオカミ少女と黒王子
アオハライド
翔んで埼玉
スラムダンク
黒子のバスケ
ハイキュー!!
ワンピース
銀魂
食戟のソーマ
ワールドトリガー
左門くんはサモナー
斎木楠雄の災難
ブラッククローバー
悪魔のメムメムちゃん
ブリーチ
火の丸相撲
約束のネバーランド
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
進撃の巨人
進撃!巨人中学校
イナズマイレブン
エヴァ
フェアリーテイル
ワンパンマン
モブサイコ100
七つの大罪
刀剣乱舞
夏目友人帳
王様ゲーム
神さまの言うとおり
リアルアカウント
それでも僕は君が好き
ニセコイ
中卒労働者から始める高校生活
高校デビュー
バディゴ
青空エール
なまいきざかり
校舎の裏には天使が埋められている
千早さんはそのままでいい
電波教師
ソードアートオンライン
この素晴らしい世界に祝福を
ブラックナイト
ちはやふる
亜人ちゃんは語らない
吉祥寺だけが住みたい町ですか?
兄の嫁と暮らしています
弱虫ペダル
ダメな私に恋してください
俺物語
この美術部には問題がある
双星の陰陽師
結界師
坂本ですが?
はんだくん
帝一の國
虹色デイズ
デュラララ×2
終わりのセラフ
だがじかし
etc

補足まだまだたくさんありますが書くの面倒なのでここらへんでw

閲覧数:
605
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k15********さん

2016/11/3000:11:02

「漫画」
東京喰種
ノラガミ
ドメスティックな彼女
ファイアパンチ
キングダム
カラダ探し
今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
亜人
AKIRA
GANTZ
ゴールデンカムイ
監獄学園
ToLOVEる
「アニメ」
甲鉄城のカバネリ
東のエデン
残響のテロル
PSYCHO-PASS
血界戦線
境界の彼方
鋼の錬金術師 FULLMETAL何たらの方
ハンターハンター
ジョジョシリーズ
キルキラル
Re: ゼロから始める異世界生活
ノーゲーム・ノーライフ
文豪ストレイドッグス
干物妹!うまるちゃん
ギャングスタ
ジョーカーゲーム
月刊少女野崎くん
未来日記
坂道のアポロン
ピンポン
魔法少女まどか☆マギカ
ドリフターズ
攻殻機動隊
ヨルムンガンド
Charlotte
Angel Beats!
男子高校生の日常
ばらかもん
日常
氷菓
涼宮ハルヒの憂鬱
コードギアス 反逆のルルーシュ
SIROBAKO
シュタインズ・ゲート
Fate/stay night&Fate/Zero
生徒会役員共
東京マグニチュード8.0
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ワーキング
未確認で進行形!
BACCANO!
四畳半神話大系
蟲師
すべてがFになる
冴えない彼女の育て方
※漫画の方にもアニメ化したのはチラホラあるけど漫画の方が見やすいんじゃないかと思ったなら漫画の方に書いてある。逆にアニメの方が見やすいんじゃないかと思ったならアニメの方に書いてある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/12/315:33:18

アニメなら
ドラゴンボール
Fate stay night
Fate zero
トリニティセブン
エルフェンリート
To Loveる ダークネス
ミルキィホームズ
ご注文はうさぎですか?
きんいろモザイク
シャーロット
プリズマ☆イリヤ
新妹魔王な契約者
アブソリュートデュオ
蒼の彼方フォーリズム
アンハピ
ハイスクールフリート
三者三様
new game
rewrite
競女
ハイスクールD×D
デートアライブ
終わりのセラフ
です。

pak********さん

2016/12/113:51:36

「繰繰れコックリさん」
「妖狐×僕SS」
がおすすめです!

ara********さん

2016/11/3016:45:22

軽く目を通しましたが全部見るの面倒なので個人的にオススメのものを紹介します。

アニメ
ギルティクラウン
ヘヴィオブジェクト
グリザイアの果実
クラナド
オーバーロード
東京レイヴンズ
東京グール
シュタインズゲート
サムライガールズ
ヒカルの碁
イヴの時間
月刊少女野崎くん
僕らはみんな河合荘
ノラガミ
ディーふらぐ

漫画
ばらかもん
半田くん
田中くんはいつもけだるげ
ちおちゃんの通学路
恋と呼ぶには気持ち悪い
神様ドロップ
結婚指輪物語
ホリミヤ
トモちゃんは女の子
恋と嘘
君死ニタマウ事ナカレ


これくらいですかね。ばらかもんと半田くんと田中くんはいつもけだるげはアニメより漫画の方が面白いので漫画の方に入れさせてもらいました。笑いたい時はディーふらぐを見てください。アニメも漫画も面白いです。

hit********さん

2016/11/2921:59:56

○コードギアス反逆のルルーシュ(アニメ)
○BLOOD + (アニメ)
○サイコパス(アニメ)
○マギ(漫画、アニメ)
○僕だけがいない街(アニメ)
○地球へ(アニメ)
○甲鉄城のカバネリ(アニメ)
○鋼の錬金術師(漫画、アニメ)
○東京喰種(漫画)
○7SEEDS(漫画)
○ジャッジ(漫画)
○鬼畜島(漫画)

air********さん

2016/11/2920:32:28

リトルバスターズが面白いです!
ストーリーも良いと思いますしキャラがとても良いと思います!(^O^)/
男キャラが本当に良くて見ていてこんな友達が欲しいなぁと思いました!