ここから本文です

ホンダフィットのタイヤ(現状175/70R14)

a00********さん

2016/11/2814:14:13

ホンダフィットのタイヤ(現状175/70R14)

をホイル付きのスタッドレスタイヤに替えるのに185/60R15は可能ですか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2016/11/2814:28:02

175/70R14が標準ならインチアップで185/60R15はベストサイズです。現行フィットですよね。ならば、上位グレードは185/60R15ですから問題ないです。ホイールサイズも上位グレードと同じサイズにしておけばいいでしょうね。

ただ、スタッドレスタイヤをわざわざインチアップして、高いタイヤをはかなくても標準の175/70R14の方がフィットだけにフィットするし安くて良いと思うのだが・・・・ご自由にですね。(できるだけ支出を抑えたいって思う今日この頃)

質問した人からのコメント

2016/12/5 09:06:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2016/11/2814:24:51

オフセットに問題が無ければ充分に可能です。