ここから本文です

アイドルをサッカー選手で例えるとこんな感じですか?

rukachan_214ootさん

2016/11/2816:05:50

アイドルをサッカー選手で例えるとこんな感じですか?

(イラン)
アシジ=坂元葉月
ダエイ=松田美里
マハダビキア=廣川奈々聖
ネクナム=三品瑠香
アリカリミ=小玉梨々華

(オマーン)
アルハブシ=田尻あやめ

(オーストラリア)
キューウェル=上西星来
シュウォ―ツアー=高嶋菜七
アロイージ=櫻井紗季
ビドゥカ=脇あかり
ケーヒル=浜崎香帆
ケネディ=神宮沙紀
プレッシャーノ=小林晏夕
ジェディナク=橘二葉
マシューライアン=飯田桜子

(日本)
三浦知良=加藤沙耶香
中山雅史=谷澤恵里香
遠藤保仁=横山ルリカ
中田英寿=遠藤舞
中村俊輔=菊地亜美
香川真司=後藤郁
川口能活=大川藍
清武弘嗣=外岡えりか
三都主アレサンドロ=フォンチー
長友佑都=石田花蓮
本田圭佑=三宅ひとみ
岡崎慎司=朝日奈央
武藤嘉紀=橋本瑠香
藤春廣輝=関谷真由
吉田麻也=橘ゆりか
楢崎正剛=長野せりな
槙野智章=清久レイア
長谷部誠=河村唯
山口蛍=酒井瞳
乾貴士=橋本楓
宇佐美貴史=倉田瑠夏
西川周作=尾島知佳
大迫勇也=高橋胡桃
南野拓実=玉川来夢
酒井高徳=佐藤ミケーラ
久保裕也=古橋舞悠


(タイ)
ティーラシン=安藤咲桜

(サウジアラビア)
サイードオワイラン=小西彩乃
サーミーアルシャービル=新井ひとみ

(バーレーン)
サルミーン=ちぃぼう

(メキシコ)
ラファエルマルケス=樫野有香
ドスサントス=大本彩乃
ハビエルエルナンデス=西脇綾香

(ホンジュラス)
ダビドスアソ=木下綾菜

(コスタリカ)
ブライアンルイス=武田紗季
ケイラーナバス=君島光輝
キャンベル=藤本結衣

(ブラジル)
ペレ=中澤裕子
ジーコ=石黒彩
カレッカ=飯田圭織
ソクラテス=安倍なつみ
アドリアーノ=福田明日香
ジウベルトシウバ=保田圭
リバウド=矢口真里
ロジェリオセニ=市井紗耶香
ベルナンプカーノ=後藤真希
ルシオ=石川梨華
ジーダ=吉澤ひとみ
ゼロベルト=辻希美
カフー=加護亜依
ロベルトカルロス=高橋愛
ジュリオセーザル=小川麻琴
マイコン=紺野あさ美
ロビーニョ=新垣里沙
ルイスファビアーノ=藤本美貴
エルナネス=亀井絵里
ロナウジーニョ=道重さゆみ
ジエゴ=田中れいな
アレックス=久住小春
ジェフェルソン=光井愛佳
ワグネルラブ=ジュンジュン
フレッジ=リンリン
カカ―=鞘師里保
ロナウド=譜久村聖
チアゴシウバ=生田衣梨奈
フッキ=鈴木花音
ダビドルイス=飯窪春菜
ベルナルジ=石田亜佑美
ネイマール=佐藤優樹
ダニエウアウべス=工藤遥
マルセロ=小田さくら
コウチ―ニョ=尾形春水
ダンチ=野中美希
ラミレス=牧野真莉愛
パウリ―ニョ=羽賀朱音

(アルゼンチン)
マラドーナ=野呂佳代
シメオネ=大堀恵
アポンダンシェリ=浦野一美
バディストゥータ=芹那
クラウディオロペス=KONAN
パラシオ=川崎希
ルジェリ=佐藤由加理
パレルモ=加藤雅美
リケルメ=高橋みなみ
アイマール=佐藤亜美菜
マキシロドリゲス=小嶋陽菜
サビオラ=小野恵令奈
ルイスゴンザレス=大島麻衣
アグエロ=前田敦子
マスチェラーノ=柏木由紀
ベロン=大島優子
サネッティ=篠田麻里子
クレスポ=峯岸みなみ
メッシ=渡辺麻友
デミチェリス=川栄李奈
イグアイン=島崎遥香
ペレス=前田亜美
オリオン=岩佐美咲
ピグリア=大場美奈
ガゴ=川本紗矢
バネガ=向井地美音
オタメンディ=大和田南那
カンバニャーロ=秋元才加
アンジェレリ=宮澤佐江
ブルディッソ=松村香織
ロメロ=横山由依
クラネビッテル=岡田奈々
イカルディ=茂木忍
アンドゥハル=増田有華
マルコスロホ=宮崎美穂
サバレタ=仁藤萌乃
ピアッティ=大家志津香
ガライ=北原里英
ガブリエルミリート=河西智美
グティエレス=小嶋菜月
リカルドアルバレス=入山杏奈
ディマリア=武藤十夢
ディエゴミリート=板野友美
サムエル=高城亜樹
ラベッシ=大島涼花
ダニエルディアス=西野未姫


(ウルグアイ)
レコバ=八坂沙織
アブレウ=秋田恵里
Jフシレ=稼農楓
カルガーノ=後藤彩
モンテーロ=勝田梨乃
ムスレラ=荒井玲良
フォルラン=志村理佳
ルイススアレス=前島亜美
カバーニ=溝手るか
C・ロドリゲス=田中美麗
ストゥアニ=渡邊幸愛
ゴディン=浅川梨奈
ルガーノ=内村莉彩
チェバントン=渡邊ひかる
ディエゴペレス=宮崎理奈
カセレス=石橋蛍
ヒメネス=阿部夢梨
アベル=木戸口桜子
コアテス=長尾しおり
ガストンラミレス=尾澤ルナ

(コロンビア)
バルデラマ=柏木ひなた
ハメスロドリゲス=廣田あいか
ロダジェガ=宮崎れいな
ファルカオ=中山莉子
オスピーナ=松野莉奈
コルドバ=鈴木裕乃
ジェペス=杏野なつ
サパダ=真山りか
モンドラゴン=瑞季
アルメーロ=安本彩花
スニガ=小林歌穂

(エクアドル)
C・ベニテス=岡美咲
A・バレンシア=志田友美
カイセド=京佳
モンテーロ=萩野可鈴
E・バレンシア=山田朱莉
A・ドミンゲス=小林玲

(チリ)
サモラーノ=前田憂佳
ダビドピサロ=小川紗希
ブラボ=和田彩花
バルディビア=福田花音
A・サンチェス=室田瑞希
ビダル=佐々木莉佳子
エドゥアルドバルガス=田村芽実

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2822:24:12

ルイススアレス=前島亜美 だけ僕の考えと奇跡的に一致してたww

質問した人からのコメント

2016/11/29 19:12:54

前島亜美はスアレスですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juusematuさん

2016/11/2902:57:53

その心は???????