ここから本文です

星組の七海ひろきさんが今後トップスターになられる可能性はあると思いますか??

eri********さん

2016/11/2818:52:33

星組の七海ひろきさんが今後トップスターになられる可能性はあると思いますか??

閲覧数:
9,424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/12/101:12:02

私はありだと思います。
ギャラリーをするのが大好きで、いろんな組の入出の様子や、お茶会を見せて頂いてますが、今星の中では1〜2を争うファンの人数です。
ここ半年で更に多くなってます。宝塚観劇歴は長いのですが、14年目でこのようなブレークをみたことがないので、星組では今最も注目しています。
スカイステージの番組でのプロデュース力も素晴らしいので、新しい宝塚の文化を作って、新しいファンを獲得して頂きたいです。
初めて宝塚を観る方の受けもいいようです。
劇団が、この逸材をどのように輝かせられるのか楽しみです。

  • 質問者

    eri********さん

    2016/12/323:30:37

    近くでかいちゃんのことをご覧になられてる方のお話が聞けてとても嬉しいです。期待したいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2016/11/3022:13:35

それは有り得ないかと。
恐らく89期の中で美弥ちゃんが
トップスターになる最後の有力候補かもしれません。
かいちゃんはアドリブ力はありますが
歌が。。上手なのは上手なのですが。。
星組さんは歌が上手くて踊りも上手くて
アドリブ力がある人はたくさんいるので無理かと。。
それに、しーらんもトップは無理かなと個人的にはおもってます。

tak********さん

2016/11/2900:43:39

無いと思います。
トップにならなくてもかいさんはかいさんで素晴らしい人です!(〃∇〃)

sim********さん

2016/11/2900:28:33

下級生に抜かれても
専科に行っても
どうなるかわからないのが宝塚なので
ゼロではないですが…
かなり厳しいですよね。

七海さんはもう少し歌が上手ければ
可能性高かったろうなと思いますけどね…
ビジュアルは大好きです!

kan********さん

2016/11/2821:31:19

先の方の回答に同じく、私も難しいと思います。
人気はおありですが、すでに別格にシフトされているかと。

red********さん

2016/11/2819:17:56

0ではないと思いますが
下級生にすでに抜かされているのでね