ここから本文です

「名古屋めし」と云えば…?

tak********さん

2016/11/2821:46:21

「名古屋めし」と云えば…?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2016/11/2823:26:09

味噌カツ
味噌煮込みうどん
手羽先
きしめん
天むす
台湾ラーメン
ひつまぶし
あんかけスパ
スガキヤラーメン
ココイチのカレー
モーニングサービス
名古屋コーチン
などなどですが、他県のパクリもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akj********さん

編集あり2016/11/2920:52:36

きしめんか味噌煮込みうどんですね

akj********さん

2016/11/2920:29:33

マウンテンの小倉抹茶スパだがね

kiy********さん

2016/11/2823:19:15

日本で一番売れてるのは
宗次さんが作った カレー。


愛知県知事公認の 名古屋めしだよ。

47都道府県 すべてに 出店してるから 名古屋めしって 知らない人のほうが 多いね。