ここから本文です

ヘチャルカさんにリクエスト質問です。 まずは質問の前に、如月ツバサとトリコ...

sim********さん

2016/11/2821:58:53

ヘチャルカさんにリクエスト質問です。

まずは質問の前に、如月ツバサとトリコロールとの会話書きます。

ファルル「はじめまして如月ツバサ、ファルルだよ」 如月ツバサ「どうも、ボーカルドールのファルル」

ふわり「はじめまして如月ツバサさん、昔あなたが飼っていたフクロウに会いたいなあ。」

如月ツバサ「はじめまして、なかなか清らかな女の子だな、いずれはあのフクロウにも会えるさ。」

ひびき「はじめまして、四ツ星学園S4の如月ツバサ、歓迎するよ、まあ実力は僕の方が上で。」

如月ツバサ「はじめまして、凄い自信ですね紫京印ひびきさん、いずれ対決やユニット組みたいですね。」

ふわり「ひびきさん、頑張ってナチュ」

ひびき「(ドサッ)ウエッ!何をするんだふわり、語尾はやめろ!!」

如月ツバサ「大丈夫ですかひびきさん(大丈夫かなこの人・・。)」

では質問です

質問1、ドラゴンボール超から登場したキャラで好きなキャラを教えてください?

質問2、ヘチャルカさんはベイブレードバーストの紅シュウを見習って左利きでワインダーの練習始めましたか?自分は紅シュウを見習って左利きも練習始めました。

補足質問1についてはドラゴンボール超からの新キャラクターの中からなので、前作の孫悟空は含まれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2016/11/2823:53:39

1:ヒルズ様(声優:山寺宏一。)です。この「1:」を書き直しました。書き直しましたのですが大丈夫なんですよね。
2:自分はベイブレードはコロコロの全員サービスの限定商品をメタルファイトベイブレードの全6つとベイブレードバーストのゴールドゴッドベイしか持っていませんのでランチャー所かベイブレードスタジアムは持っていません。自分の家が狭いのですし、ベイブレードスタジアムには値段に悩みますのですし。ベーゴマを回した事が有るのはポケモンスタジアム金銀でのカポエラーのベーゴマのミニゲーム位なんですので。

質問した人からのコメント

2016/11/28 23:56:56

成功 回答ありがとうございました。さあブースターを買ってライトランチャーを手に入れて紅シュウの様な右利き左利きの得意なベイブレーダーになろう、狭い部屋でウォームアップ練習でもいいぞ!!(松岡修造風)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる