ここから本文です

テニミュで1番許せない事件はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2822:13:41

テニミュで1番許せない事件はなんですか?

閲覧数:
17,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/11/2822:33:41

TAKAHIROの件ですね!
鯨ちゃんに迷惑をかけておいてあれはないですよ。
あと、この前工に初めましてと言ったことにはすごいイラついてます。
EXILEは悪くないけれどEXILEごと嫌いになりそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:12:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/12/409:49:38

TKAHIROのEXILE事件も個人的には許せませんが、普通にダメだと思ってるのは篠谷聖くんの事件です。
犯罪ですからね。