ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、ブロッサムとマリンが衣装を交換したら、お互い何と...

mus********さん

2016/11/2822:16:48

ハートキャッチプリキュアで、ブロッサムとマリンが衣装を交換したら、お互い何と言うと思いますか?

この質問は、yos********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2016/11/2908:33:40

ブロッサム「マリン…、この衣装、似合ってるでしょうか?」
マリン「うん!!すっごく似合ってるよ!ブロッサム♪」

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:52:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

リクエストマッチ

2016/11/2823:07:17

ブロッサムもマリンもムチャクチャ絶賛しあうでしょうね