ここから本文です

ラーメンサラダって美味しいんですか?

kmk********さん

2016/11/2907:59:11

ラーメンサラダって美味しいんですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2016/11/2909:10:05

美味しくないです
安い飲食店で良く提供される手抜き商品です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/11/3008:16:07

まだ、食べたことはないけど美味しいんでしょうね。

gre********さん

2016/11/2910:25:28

一度食べて、リピートならずでした!

riv********さん

2016/11/2908:34:59

冷やし中華の野菜が多いという感じです!


(=゚ω゚)ノ