ここから本文です

メールは毎日、遊んだり食事に行ったりは月1回(誘えば100%OK)の関係の子がいます...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3022:20:04

メールは毎日、遊んだり食事に行ったりは月1回(誘えば100%OK)の関係の子がいます。結構気になってますが、相手は全くの友達という素振りで、そんないい雰囲気にもなった事もなければ、イメージも湧きません。もしかしたら彼女も気を持ってくれてるのかなと期待するのは、思い込みの、単純男全開なだけでしょか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/102:54:18

あなたが遊び代や食事代金をだして上げてるなら、ただラッキーと思われてる部分もあるかもです。けっこう女性はしたたかですからね。一番いいのははっきり聞くことですよ!聞かずに勝手に思って落胆しても、彼女には罪はありませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3022:57:07

気になっていても気付かれたくないから、
友達のそぶりのまま・・・って子もいると思います。
雰囲気を作りたいのなら、あなたから作ってみては?
でも、イメージがわかないのであれば、
無理してそういう雰囲気にもって行くことは無いんじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3022:24:56

気になってたらそぶりはみせます。
そんな雰囲気にならないのは、
わざとそういう雰囲気にもっていかないようにしてるのだと思います。