ここから本文です

英語に関しては全くの無学の私が今から45日で英検準2級を取ることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2910:34:21

英語に関しては全くの無学の私が今から45日で英検準2級を取ることはできますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2016/11/2912:26:16

できません。おそらく、5級も無理だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 14:30:03

senkyuuuuuu!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uny********さん

2016/11/2911:03:51

小学生3〜4年生に教えて真面目に頑張って、、、
5級50時間
4級100〜150時間
3級200〜300時間
です。

能力普通で真面目にやる子です。
能力高めな子だと150時間位で3級に

英検2級は300〜400時間と予想?

すると

1日10時間の勉強でイケるね。
語学留学の45日コースなら多分いけるよ。

oni********さん

2016/11/2911:00:24

それは、あなたの能力によります。

ただ、45日ではちょっと難しいかもしれませんね。

ペーパーテストだけではなく、ネイティブの方と対話式の試験があります。
文法は努力でなんとか理解出来ても、ヒアリングは「慣れ」が必要です。
相手の質問を聞き取れなければ、答えようがないですからね。

3級ならなんとかいけるかもしれませんが。