ここから本文です

山小屋で発生する排せつ物はどの様に処理されるのでしょうか

thi********さん

2016/11/2911:35:13

山小屋で発生する排せつ物はどの様に処理されるのでしょうか

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2016/11/2914:41:12

垂れ流し、もしくはバイオ処理

ヘリで搬出、人力で搬出

小屋ごとに違います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/11/2912:53:36

いろんな方法で処理しているみたいよ。
①垂れ流し
②下界へ搬出
③バイオ処理

arl********さん

2016/11/2911:37:24

そのまま垂れ流しかバイオチップなどで土にかえします。