ここから本文です

社会人彼氏へのクリスマスプレゼントのご相談です。 私はまだ大学生なのですが...

shu********さん

2016/11/2916:58:59

社会人彼氏へのクリスマスプレゼントのご相談です。

私はまだ大学生なのですが、社会人の彼へのプレゼントで悩んでいます。

誕生日の時にも悩んでその時には自分ではあえて買わないだろう物をと思い
ビジネスマンなのもあってネーム入りのお高いボールペンをプレゼントしました。

ネクタイやネクタイピンも考えたのですが、夏場はクールビズで冬場も強制ではないようで
窮屈を嫌う彼はネクタイをあまり使っていません.

忙しい生活の中でもが時間をとっている趣味はゲームなのですが、
PS4やFIFAなどほしいといっていたゲームの類はすぐに自分でネットで買ってしまっていました。
生活用品でも彼がほしいと思うものはないか懸命に観察したのですが、必要なものや
買いたいと聞くものは自分ですぐにネットで注文してしまっているので、候補も潰れていき、
困っています。。。。

よくいう財布や時計なんかは自分の好みやこだわりが強いものですし、
そもそも社会人の彼は大学生の私が購入できるものよりずっといいものをすでに身に着けていたりします。

ネットでありきたりな候補を模索しても、ほしいものや、趣味を探ってみても、撃沈してしまったので、
ぜひ、
こんなものをプレゼントしたことあるよ!
こんなものもらえたらうれしい!
こんなものが実は使えるよ!

など、私が知らない選択肢や候補や事例など
アドバイスいただけたら光栄です。

普段からお世話になっていて、お金も出してくれたりしている彼に
感謝の気持ちも込めてイベントぐらいちゃんとプレゼントがしたいです。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/11/2917:02:08

それでご予算はおいくらなんですか?

質問した人からのコメント

2016/12/6 10:44:04

色々ぶらんとみて回ります、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2016/11/2917:20:28

社会人なら名刺ケースかな。