ここから本文です

動物保険で、アニコムさんに入ろうと思うんですが、途中解約もできるみたいで初め...

chi********さん

2016/11/2917:49:38

動物保険で、アニコムさんに入ろうと思うんですが、途中解約もできるみたいで初めの1ヶ月入ってみて、それで解約しようと思ってるんですが大丈夫なんでしょうか。

動物保険さんでおすすめな保険屋さんはありますか?

閲覧数:
1,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2016/11/2917:56:06

大丈夫だとは思いますが最初の1ヶ月で入って解約する理由はなんでしょう?

ちなみに入って30日間に発症した病気は保険適用外になります


私はペット&ファミリー少額短期保険に猫2匹加入しています
保険金の支払いもスムーズですし、原因不明で病院にかかった際の分も認めていただけたりしましたので継続しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アニコム動物保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2016/11/2918:59:04

解約したら2度と加入できないと思います。契約前に確認してください。