ここから本文です

ジミーチュウの財布をネット通販で購入しようか迷っています。偽物が多く出回って...

chi********さん

2016/11/2919:13:55

ジミーチュウの財布をネット通販で購入しようか迷っています。偽物が多く出回っているので少し不安です。ネット検索しているとジミーチュウスタイルと言うジミーチュウ専門通販サイトが見つかりました。

ここで購入しても大丈夫でしょうか?
詳しい方教えてください。宜しくお願いします。
http://j-ch-wallet.shop-pro.jp/

閲覧数:
5,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/615:38:35

こんにちは、やはりブランドものは直営店の店舗で購入がベストですよ。
片落ちを扱ってたりしますし。

初期不良などの修理も、後でお店に持っていっても直営店以外での購入は難しいと思います。
購入店舗と履歴を調べられます、確認できない場合はいかなる場合も有料です。
保証もないので、もちろん有償修理で高額な修理代がかかる可能性もありますし。
少しくらい安く買っても後々、不安が残るようだったら、直営店で状態を確認して購入した方がいいと思います。
なんとも言えませんが、偽だった場合そうとう恥ずかしいですよ。
私だったら、直営店で気持ちよくかいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2016/11/2921:25:39

偽物が嫌なら百貨店にでも行って買えば良いよ。