ここから本文です

この赤い実を付ける低木の名前をおしえてください。

gre********さん

2016/11/2919:59:10

この赤い実を付ける低木の名前をおしえてください。

低木,コトネアスター,赤い実,トキワサンザシ,ヤナギバシャリントウ,名前,南天

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/11/2920:08:31

ヤナギバシャリントウではないかと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/1 17:08:26

ヤナギバシャリントウ=コトネアスターで良いのかな?
みなさん回答ありがとうでした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_i********さん

2016/11/3019:26:37

コトネアスターでしょうね。

マジで♪

soi********さん

2016/11/2920:01:55

それは南天だと思います。