ここから本文です

謎の秘密結社、ギフハブとはなんですか?

cat********さん

2016/11/2920:11:15

謎の秘密結社、ギフハブとはなんですか?

閲覧数:
16,649
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/12/513:19:36

彼等を暴こうとする者を彼等は決して許しはしない。
一般人が口に出してはいけない存在だ。
だが、彼等に従い彼等の敵を排除したり彼等に協力するならば出世にも繋がると聞く
だが、こちらが望んでもそのチャンスは来ない
それを望むなら、自然と彼等の方から現れるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギフハブとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2016/12/108:53:28

http://media.sairilab.com/?p=3954
これだけ読んだらそれ以上深入りするなよ。消されるぞ

wii********さん

2016/11/3017:10:29

君 消されるよ…。悪いことは言わないからギフハブの事は記憶から消し去りなさい。

dnm********さん

2016/11/3017:05:46

組織の名前ではありません。新しい口腔体操の発音です。さぁ!みんなご一緒に大きく口を動かして~
『 ギ ▪ フ ▪ ハ ▪ ブ 』

ntd********さん

2016/11/3016:28:01

ギフハブとは我々人類を管理しようと企む秘密結社です。
詳しいことを書くわけにはいきませんが、ASKAはその存在を公表しようとし、ギフハブの陰謀により薬物乱用者ということにされてしまいました。
私の友人もギフハブによって消されてしまったのでこれ以上彼らに関わるのはやめたほうが身のためだと思います。

dor********さん

2016/11/3015:52:12

リルバブくんのことだよ。

リルバブくんのことだよ。