ここから本文です

吹奏楽 高校のB編成です。 自由曲に困っています。 実力的には、東日本を狙ってい...

chi********さん

2016/11/2920:47:10

吹奏楽

高校のB編成です。
自由曲に困っています。
実力的には、東日本を狙っている(今年は東関東止まりでした)くらいです。

どのパートもまんべんなく活躍する、何かオススメの曲はありますか
ちなみに、オーボ

エがいません

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2016/11/3017:41:45

ショスタコーヴィチ「祝典序曲」

オーケストラ曲の編曲版ですが往年の歴史的名演の再来を期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/11/3005:59:13

ホルストの第1組曲をやって下さい。

Mixnutsさん

2016/11/2921:35:16

吹奏楽のための民話
聴かせる演奏はかなり難しいですよ。

eup********さん

2016/11/2921:04:39

スェアリンジェンをバッチリ決めれば?