ここから本文です

300gの豚肉があります。冷凍です。 電子レンジで何分やれば中心部に色が付きます...

b33********さん

2016/11/2920:59:19

300gの豚肉があります。冷凍です。
電子レンジで何分やれば中心部に色が付きますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2016/11/3000:30:54

前の回答者さんがおっしゃるように厚みで違ってくると思いますよ。ラップして解凍してからチン2~3分かけて、それから1分ずつ様子見するという手もありそう。
でもとくに、かたまりにこだわりがなければ、薄めに切ってラップ調理出来るらしいです。レンジだけで肉料理ってレシピ、けっこうみるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2016/11/3004:33:27

>スーパーでそのまま売ってる塊ですよ。

だからその形を書けばいいのになぜかたくなに隠すw

冷凍食品のような平たい状態なら冷凍食品の加熱時間と同じ。

pon********さん

2016/11/2921:36:37

経常や厚み、
レンジのワット数によってだいぶ変わると思います(^_^;)