ここから本文です

名古屋近辺で海釣りで釣れるスポットを教えてください。お願いいたします。

pok********さん

2008/5/2518:15:07

名古屋近辺で海釣りで釣れるスポットを教えてください。お願いいたします。

名古屋近辺で海釣りで釣れるスポットを教えてください。お願いいたします。

閲覧数:
1,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2008/5/2619:26:13

名古屋近辺であれば、名古屋港海釣り公園がいろいろ釣れますね!(セイゴ・カサゴ・黒鯛・あなご・コチetc...)
駐車場代が500円取られますが、トイレや自動販売機等もあり、安心です。

後は、知多半島に行けば、冨具崎漁港・中州漁港・豊浜漁港・師崎漁港など、たくさんの漁港があります。
ただ、今一番釣れている場所や、魚種を知りたいのであれば、現地周辺の釣具屋さんで聞くと、色々と教えてもらえるかと思いますよ!

質問した人からのコメント

2008/5/29 12:46:46

成功 詳しい情報ありがとうございます。さっそく行ってみたいと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqq********さん

2008/5/2520:10:22

知多半島の豊浜、師崎辺りか、船で渡って篠島はいかがかな?