ここから本文です

今日のベストアーティスト、乃木坂46、口パクじゃなくてしっかり歌ってましたよね...

hor********さん

2016/11/2921:08:12

今日のベストアーティスト、乃木坂46、口パクじゃなくてしっかり歌ってましたよね!ライブ以外は全部口パクって聞いていたのでびっくりしました。新参なのでよくわからないのですがテレビでもしっかりうたうことって

あるんですね?

伊藤万理華川村真洋新内眞衣齋藤飛鳥生田絵梨花能條愛未桜井玲香堀未央奈中元日芽香中田花奈寺田蘭世渡辺みり愛和田まあや斎藤ちはる斉藤優里伊藤万理華北野日奈子

閲覧数:
1,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jfo********さん

2016/11/3009:18:25

いわゆる、被せだったと思います。

あの大きな音楽番組で、口パクでなかったのは珍しいですね。

稀に、被せ・生歌はありますよ。

質問した人からのコメント

2016/12/1 17:41:13

恐らく、紅白に向けての練習だったのかと思います。

「乃木坂46 口パク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/101:29:12

見るからに口パクでしょ!
特にセンターの子!もっと上手くできないのかな?バレバレやん!

baj********さん

2016/11/2923:48:19

パートによって口パクぽいところもありましたが、私の耳には生歌に聞こえました。音響がcdと違いましたし。