ここから本文です

【ガンダム Gのレコンギスタ】 より -トワサンガ軍編- モラン のカッ...

星亀Fさん

2016/11/2922:11:09

【ガンダム Gのレコンギスタ】
より

-トワサンガ軍編-


モラン

のカッコよさといえば、何ですか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

画像は、ロックパイ専用機

レコンギスタ,ロックパイ専用機,モラン,おたのしみ,トワサンガ軍編,ガンプラ,カッコ

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh2********さん

2016/12/106:05:13

絶対、旧ザクの方がカッコいい!
(「レッドショルダー」とか、ナメてんのか?!)


KH2

質問した人からのコメント

2016/12/5 22:53:24

なるほど…
レッドショルダーね…☆

プラモ化してほしかった…★


両名とも、回答していただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/3014:59:36

機体のデザイン自体は、とりたててカッコ良さは感じないのですが(←オイw)、
この、淡い青の色合いがイイですね。
(少し、赤というか紫入ってるっぽいかな?)
また、これはロックパイ専用機の特徴になりますけど、
片腕側が色違いってのは、なかなかカッコイイと思います。
(こういうのをプラモで・・・と、先日、知恵袋内で回答した覚えがありますが、
出なかったねえ。)
余談になりますが、昔、ガンプラで「色違いの手首」ってのをやって、カッコ良く
感じたのを思い出します(^_^;)
(たまたま、そのガンプラの手首がどっか行っちゃってて、別のガンプラのを差し
込んだんですよね、そしたら不思議とカッコ良かった・・・っていう。)
あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで(*^_^*)