ここから本文です

質問させていただきます。 現在ホンダエイプ50をカスタムしております。 そこ...

cap********さん

2016/11/2922:45:30

質問させていただきます。

現在ホンダエイプ50をカスタムしております。
そこで、ワイヤースポークホイールに変更しようと思っているのですが前後ドラムブレーキで、変更したいサイズのホイ

ールがF16インチR14インチのポン付け可能な車種のホイールが何かわかる方ご教示お願い致します。

ちなみにリアタイヤは出来る限り太いタイヤにしたいと考えておりますが、フォーク及びスイングアーム等の加工変更はしないものでお願い致します。(小さなTW200を目標に)

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2016/11/3010:58:47

ポン付け出来るスポークは皆無ですね。
あったとしても、ブレーキ周りスイングアーム周辺前後サスステムは全て交換になります。

  • 質問者

    cap********さん

    2016/11/3016:29:12

    やはりそうなんですね、ありがとうございました。
    足周りの変更で調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2016/11/3013:52:57

フォーク及びスイングアーム等の加工変更はしない

F16インチR14インチのポン付け可能

何か、幻覚でも見てるのですか?