ここから本文です

最初奇形植物が多数生まれました。そして次に奇形昆虫です。 そして奇形動物そ...

and********さん

2016/11/3011:16:33

最初奇形植物が多数生まれました。そして次に奇形昆虫です。

そして奇形動物そして奇形胎児が多数生まれています。流産も多数終わりなき汚染です。

100万ベクレルに帰れという安倍晋三です。

汚染量は加味しない。地上1メーターで20ミリ以下なら強制的にかえれと先進国でこんなこという国ありますか。

イスラム国以下ではないですか。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/12/516:55:53

人間の奇形もたくさん生まれますねえ。いや生れています。

日本には放影研というところでブラックボックスになるようになってる事実を国民は知らないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tji********さん

2016/11/3012:06:16

君は、脳みそが奇形の人間か?放射脳?