ここから本文です

【メンタリスト好き】 遂にファイナルシーズンに入ってしまいました。 今までの...

moo********さん

2016/11/3019:50:44

【メンタリスト好き】
遂にファイナルシーズンに入ってしまいました。
今までの海外ドラマで一番好きな作品です。次点でLie to Meが。

心理分析が絡むグロテスクではない海外ドラマを御存じの方いらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか。
宜しく御願い致します。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjさん

2016/11/3022:12:34

既出のメンタリスト、クリマイにくらべると地味だが。。。


「LAW & ORDER 犯罪心理捜査班」があるね。


http://www.superdramatv.com/line/lawandorder_ci/



参考までに。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hot Jupiterさん

2016/12/510:19:48

既に1シーズンのみでの打ち切りが決まってしまってるんですが…

「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」
http://axn.co.jp/programs/stalker

タイトル通り、ロスのストーカー犯罪専門の捜査班を扱ったドラマです。先月AXNで日替わりでまとめて再放送されました。

テーマからもわかるとおり、当然犯罪者の心理分析による捜査も盛んにおこなわれるんですが、取り上げられる事件が陰湿となりがちなこともあってか、打ち切りになってしまいました。
結構面白かったですし、最後はクリフハンガーになってて先が気になるんですけどね。

mik********さん

2016/11/3021:25:44

クリミナルマインドはまだ見ていませんか?