ここから本文です

タイのパタヤで、女性観光客が楽しめるクラブを教えてください。 売春婦が多いク...

aky********さん

2016/11/3022:00:53

タイのパタヤで、女性観光客が楽しめるクラブを教えてください。
売春婦が多いクラブばかりなので。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2016/12/101:09:37

インソムニアあたりですが、売春婦がいないクラブってのはありえないと思う。
よっぽどローカルな場所を探さない限り。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/12/2 19:40:26

最初に返信をくれたので!

はやり難しいのですね。
インソムニア、何度か行ったことがあります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/12/211:16:19

女性と名乗っていますが女性もそういう下品な言葉を使うのですか、パタヤについてそういった下品な質問はやめてください、タイは売春は許可されていません、タイ人を見下げるのであれば入国はして欲しくないですね、不敬罪で逮捕ってことになれば他の日本人の面子がありません。

the********さん

2016/12/114:03:45

パタヤでは難しいと思います。

場所柄売春婦が多いので、入り口で売春婦を弾くようなシステムでも持ってるクラブが無い限り、まず混じっていると思います。

高級ホテルに入ってるハイソなクラブとかならあるいはそうかもしれませんが、面白いかどうかは・・・

大学周辺のクラブとかは比較的クリーンかと思いますが、大体野暮ったい感じなので観光客が行って面白いかというとちょっと微妙です。

やはりRCAとかエカマイが鉄板ではないでしょうか。

min********さん

2016/12/110:54:38

売春婦とそうでない人を見分ける方法ってあるんですか?

dis********さん

2016/12/103:00:22

パタヤにそもそも何しに行くんですか?
水も汚いし、、、、
バンコクで十分です。
クラブはタクシーの運転手にパイ RCAと言えばok
綺麗な海に行きたければ エカマイ駅バスターミナルからサメット島までのチケット買えば3時間4時間ほどでビーチに行けます