ここから本文です

大森美優は何カップですか?

ntp********さん

2016/12/100:45:03

大森美優は何カップですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/221:00:00

元巨人の大森剛さんの娘さん!

まだ18歳ですね。

身長160cm

スリーサイズは非公表。
カップサイズも非公開ですが、推定C-Dカップといわれています。

バレェとヒップホップダンスが得意みたいですね。

期待も込めて…

Dカップ!

…と判断しました。

元巨人の大森剛さんの娘さん!

まだ18歳ですね。

身長160cm

スリーサイズは非公表。...

質問した人からのコメント

2016/12/2 21:28:37

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2016/12/104:34:34

2。。。。。。。。。。