ここから本文です

育児休職中に脂肪吸引受けた方いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/100:49:58

育児休職中に脂肪吸引受けた方いますか?

昔から二の腕と太ももの脂肪吸引に興味があり、育児休職中に施術受けたいと思っています。
気になっているのは以下の点です。

・子供が1歳なのですが、施術後の痛み等で育児できない、ダッコできないなどありますか?お風呂を入れるのはどうされましたか?

・授乳中でも脂肪吸引は可能とのことでしたが、麻酔等は影響ないのでしょうか?

・旦那(同居)やその他家族(別居)には内緒にしたいのですが、バレますか?費用は現金一括で払えるお金はあります。服を着てれば圧着下着等はバレない気がしますが、週末に子供と旦那と3人でお風呂に入っているので、内出血の跡をどう言い訳するか、だと思っていますが内出血の跡はどれくらいで消えますか?

脂肪吸引を実際に受けた方からの回答が欲しいです。

閲覧数:
261
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/12/121:44:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

1.最新式のベイザーリポを使っても術後1週間はきついと思います。

2.影響しますので、数日間は授乳を控えていただきます。

3.内出血や腫れでわかってしまうかも知れません。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる