ここから本文です

東宝の芸能事務所に入るには東宝シンデレラオーディションで選ばれるしか方法はあ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/101:01:59

東宝の芸能事務所に入るには東宝シンデレラオーディションで選ばれるしか方法はありませんか?通常のオーディションはやってませんか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/12/109:13:04

随時オーディションも
あるみたいですよ。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10162790985

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/12/101:28:46

東宝は基本的にはミュージカル。