ここから本文です

ミュゼやキレイモなどの脱毛サロン?は光脱毛で、一時的な抑毛でまた時間が経つと...

アバター

ID非公開さん

2016/12/101:05:40

ミュゼやキレイモなどの脱毛サロン?は光脱毛で、一時的な抑毛でまた時間が経つと生えてくるんですよね?

医療脱毛というのは永久脱毛で、もう半永久的に生えてこないんですか?
また、そのような半永久的に生えてこなくなる脱毛は痛いやつですか?
値段や回数、脱毛終了までの期間なども教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2016/12/104:49:10

キレイモで脱毛しています
回数によっては半永久的に生えてこないとの説明でしたよ~

値段は18回コース(1番多いコース)で30万程でした。
終了の期間はだいたい3年ほどです(1.3ヵ月から2ヵ月に1度のペースです)

参考までに^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/111:39:14

    回答ありがとうございます!18回がマックスで回数によってはってことは18回で半永久的に生えてこなくなるんですかね(><)
    それならやりたいなぁ。。。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/12/108:42:16

はい。サロンの脱毛はまた生えてきますよ。

永久脱毛の定義は「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」です。なので絶対に生えてこないとは言いきれませんが、大人になってからの施術ならほぼないと考えていいです。

毛が濃いところはたまにチクッとしますが耐え難い痛みではありません。
クリニックなので塗る麻酔、冷やすことなどで痛みは緩和されます。
値段は全身脱毛完了まで50万前後、回数は5〜8回です。半年〜1年程で終わります。