ここから本文です

男です。 1重を2重にしたいんですが、男が2重にこだわったり、かなり見た目を気に...

MISTKKさん

2016/12/101:38:03

男です。
1重を2重にしたいんですが、男が2重にこだわったり、かなり見た目を気にするのは引きますか?
好きな人がいるので、少しでも良い印象を与えたいと思ってます。
女性の方回答お願いします。

閲覧数:
147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/12/105:53:26

目を二重にすると、、、童顔に成りますょ(笑)


顔の優しさより、、、心の優しさが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2016/12/106:25:23

いえ別にいいと思います。ただバランスの問題ですよね。いくら見た目がよくてもバカとは会話続かないし楽しくないもん。外見磨きと同じくらいに内面磨きもしっかりしてください

kid********さん

2016/12/106:12:34

いえいえ、カッコ良くなってください。

ごく普通の心情です。

pic********さん

2016/12/105:41:07

私は関係無いですね★むしろそんなコト気にしてるってコトがマイナスなります★男は付加価値の方が重要じゃないかと

アイプチで簡単に二重にできるので実験してみてカガミで顔を見てみてください。案外ブサイクになってしまうかもしれません。ダメだったら元のまま一重で良いのではないでしょうか。

2016/12/103:19:00

二重にすれば必ず以前よりもイケメンになれる、と思われているのでしょうか。
残りのパーツと二重との相性が合わないと、不自然な顔になると思います。
10代から20代前半くらいまでは、見た目を重視するのは一般的だと思いますが、30過ぎている人が見た目ばかり重視して中身が全く無いような場合は、引きます。