ここから本文です

白川郷はもう雪積もってますか?

abc********さん

2016/12/110:37:50

白川郷はもう雪積もってますか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/12/111:00:05

白川村のライブカメラで配信する合掌集落の映像には雪は写っていません。

http://shirakawa-go.org/livecam/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/12/110:57:01

はい、少し積もっています