ここから本文です

白猫テニスをやっている方に質問です! 星4のキャラが セリナ アマタ エクセリア ...

hay********さん

2016/12/114:13:26

白猫テニスをやっている方に質問です!
星4のキャラが セリナ アマタ エクセリア アイラ シャナオウ ヴィヴィ がいて1回凸ることが出来るのですが誰にやったほうがいいですかね??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/12/213:57:45

ダブルスのことも考えるとエクセリアかヴィヴィですねストロークタイプは前衛に出てもかなり弱いのでそこで他のタイプと差があります後はもう少し温存できるならイサミを狙って凸するのが一番オススメですね今一番強いキャラだと思います

質問した人からのコメント

2016/12/3 16:05:59

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/12/115:32:52

とりあえず四凸できるまでやめとけ