ここから本文です

日テレ桝太一さんの問題発言についてどう思いますか? 桝さんの言葉は 「漬物屋...

kjm********さん

2016/12/119:20:35

日テレ桝太一さんの問題発言についてどう思いますか?
桝さんの言葉は
「漬物屋は地味な漬物を作ってろ
漬物は所詮漬物だろ」
って事ですよね?

漬物屋を完全に見下してるとしか思えません。
見ていて怒り感じました

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2016/12/823:43:01

違います。
あなたも質問の仕方が悪いですよ。ほら、早速↓に勘違いしてしまって桝アナを皮肉ってる人がいるじゃないですか。

あなたがどう感じても、例えばなしだけで人の性格や考えなんて見極められません。

その事を覚えておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2016/12/417:42:03

詳しくは解りませんが、もしその発言が本当なら、アナウンサーとしてまずいですね、枡に対してアサリ研究なんてダサいと言ったらどう答えるのでしょうね?

xxt********さん

2016/12/120:00:47

どんな問題発言があったのですか?