ここから本文です

2016年12月4日(日) 阪神11R タンザナイトステークス 15:45発走 サラ系3歳...

musasinokunikaraさん

2016/12/122:08:16

2016年12月4日(日)

阪神11R タンザナイトステークス 15:45発走
サラ系3歳以上オープン 芝・右 1400m

エポワスの着順を予想して下さい。

※回答者重複の場合は回答順とします。
※正解者なしの場合はニアピン賞をBAとします
※回答の締め切りは12月4日(日) 14:00迄とします

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2016/12/214:37:21

3着でお願いします..

質問した人からのコメント

2016/12/4 19:57:16

2着でした。
ニアピン賞としてBAとさせていただきます!
エポワス(も)惜しかった。
8歳ですし今日がラストランでしょうかね。
健闘を称えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

【7着】

よろしくお願いしますm(__)m

2016/12/214:45:21

6着でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/12/122:25:42

5着でお願いします。
m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/12/122:20:51

4着でよろしくお願いします。


m(_ _)m