ここから本文です

愛子さまは拒食症ですか? 夏以降、凄まじく痩せていませんか?

キメラさん

2016/12/122:09:02

愛子さまは拒食症ですか?
夏以降、凄まじく痩せていませんか?

閲覧数:
2,667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2016/12/223:27:50

思春期痩せ症でしょう

本当の拒食症だったら、入院治療が必用で、こんな短期間での回復はあり得ないですからねー。

お年頃の女の子には多いことですが、こうなる前に、お付きの人達はどうにか出来なかったのか!?
(`Δ´)
そっちの方が心配です。

  • 質問者

    キメラさん

    2016/12/300:15:24

    毎日回鍋肉を食べさせれば大丈夫でしょうか?
    健康な痩せ方には見えなくて心配です。腕も首もすごい痩せています。
    愛子さま、御心労が重なっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子さま 拒食症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kua********さん

2016/12/317:37:22

確かに、凄く痩せましたよね。
ニュースでみて、驚きました。

脚はまだ異常なほど痩せていないので、拒食症ではないと思います。
まあ、骨が太いので断定はできませんが...。
前は太っていたので痩せて普通になったのではないでしょうか?

new********さん

2016/12/123:55:42

どう見ても拒食症ですね。。。べったりのお母さまの影響でしょう。

無理でしょうけど、秋篠宮家でおいとこさんたちといっしょに育ったほうが健康的に成長できるのではと思ってしまいます。。

mwz********さん

2016/12/122:13:28

15歳の年頃なら普通