ここから本文です

俺、金持ちなのになんでモテないの?

boysu_roiw8_3さん

2016/12/200:03:14

俺、金持ちなのになんでモテないの?

俺のスペックな

・中卒
・身長166㎝
・イメクラ経営
・資産数十億円(土建屋経営してた親の遺産)

こんだけカネ持ってんだから、俺モテるはずだろ?
女なんて所詮カネなんだろ?

イメクラ経営,所詮カネ,中卒,スペック,金持ち,身長166,例外

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurihaya412さん

リクエストマッチ

2016/12/200:04:57

釣り。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miya0abcさん

リクエストマッチ

2016/12/202:27:09

資産がまだまだ、ということではないですか。

mossan8910さん

リクエストマッチ

2016/12/201:53:54

所詮金です。間違いないです。モテないはずはないです。

が、どおなことでも「例外」はあります。

singer_cygnusさん

リクエストマッチ

2016/12/200:35:26

金になびく様な女が集まる所ならモテるんじゃないですか。

law529trafalgarさん

リクエストマッチ

2016/12/200:31:39

なんでも…お金で解決が出来る訳じゃないですよ‼
人は、心だと思います。

aoriku121755さん

リクエストマッチ

2016/12/200:15:56

年齢は知りませんが、
身長166では低いです。
小6ですが僕で163、
一番おっきい人で167有ります。
身長166では自慢になりませんよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。